見に来てくださりありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

今日も朝からピラティスに行ってきました!!


初級コースの50分が楽しくてあっと言う間

でも腹筋が痛すぎて笑えない笑い泣き



先日のBBQコーデ焼肉




 

tops.cap/ ドルチェ

inner/ ユニクロ
bottoms/ ヒヤロン
shoes/ エルメス
bag/ ノーブランド

 

トップスは絶対着れないって言ってたキャミ



可愛いすぎて無理だと諦めてましたが

どうしても着てみたくてチャレンジ!!


1枚では無理でもタンク重ねなら着れたウインク



 インナーは大活躍のこれダウン

 


そしてボトムはひんやり感が気持ちいい

接触冷感レギンスヒヤロン雪の結晶




 伸縮性抜群で動きやすいし

長時間座っていても楽ちんで涼しい照れ

夏の外遊びに最適風鈴


私のは8分丈でこちらは10分丈



今日は雨で少し肌寒かったけど

明日からまた暑くなりそう爆笑

 

久しぶりにお買い物に行こうかな!!

 

昨日のブログはこちらダウン


 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ