今日も見てくださりありがとうございます✨


朝起きたら息子が
「母の日やしスタバでも行くか?」って😂

新店舗に連れて行ってくれました☕️


メニューはこんな感じ👇



私が頼んだ

抹茶&クラッシュピスタチオミルクティー

これ、めちゃくちゃ美味しかった💚


一緒にシュガードーナツもつけてくれた🍩😋





息子が運転する車の助手席で

のんびりお茶できる日がくるなんて🚗


「ありがとう」って言ったら

頬を赤らめながら照れくさそうに


「こちらこそいつもありがとう

これからもよろしく」って😌

感無量🙏




実家の母にはかりんとうと愛用サプリを💊


私も最近飲み始めたバンビウィンク

まつ毛のサプリメント👁️



最後にコーディネート🤍




jacket/pants… maison de Dolce.

t-shirt… PATOU

sneaker… HERMES


買って大正解だったスニーカー👟



最後までお読みいただき

ありがとうございました💐