寝かしつけ | *空ドキ* 新婚Life♪

*空ドキ* 新婚Life♪

交際10年。遠距離6年。2012年3月に結婚したミイ(29)の日記です。
旦那様(たぁ)LOVEです♪

最近、りーくんなかなか寝てくれません[みんな:01]

おっぱい飲んで、腕の中で寝たかなぁと思って布団に寝かせると、
ギャン泣き[みんな:02]

布団の上で寝たかなぁと思うと、
パッと目を開けてギャン泣き[みんな:03]

成長のひとつだと思うけど、
なかなか大変。。。

そこで母の勧めでベビーザラスで
購入したのがコチラ!

photo:01



コンビのトイザらス限定
ハイ&ロースウィングラック
『クーナココAirstyle』です[みんな:04]


最初はベビーラックはまだ購入するつもりはなかったんだけど、
(部屋がそんなに広くないし、
まだベビーカー等も購入していないため)

後々ごはん食べる時にもあったら
便利かなぁと、
たぁと相談して思い切って購入しました!


実際、寝かしつけの時に使ってみて…


これはめっちゃイイ[みんな:05]


授乳後、なかなか寝ない時にラックに乗せて、
2、3分ゆらゆら~スウィングさせるだけで寝てくれる!

感動!

今までの寝かしつけの苦労は何だったのかと思うほど
嘘のようにスーっとりーくん寝てくれる[みんな:09]

個人差はあるんだろうけど、
りーくんには合っていたみたいです[みんな:06]

しかも、2万円程度で購入できました[みんな:07]

これから大活躍間違いなし!

※購入した商品のリンクだけ貼っておきます☆↓







iPhoneからの投稿