りーくん☆ | *空ドキ* 新婚Life♪

*空ドキ* 新婚Life♪

交際10年。遠距離6年。2012年3月に結婚したミイ(29)の日記です。
旦那様(たぁ)LOVEです♪

久々の更新になってしまいました汗


コメントを頂いた方、ありがとうございました音符

赤ちゃん改め、りーくんもわたしも元気です!

(赤ちゃんの名前はり○○ですラブ



ただ、産後にわたしが謎の蕁麻疹を発症し、退院後も点滴を受けたりして大変でしたためいき


元々アレルギー体質なんだけども、
入院中に授乳や抱っこが上手くできなくて悩んだり、
睡眠不足になったりしてストレスになったのも原因なのかな。。。

退院後は蕁麻疹で苦しんでいるわたしの側で
お母さんが中心になってりーくんの世話をしてくれました。

たぁも休みの日に病院まで連れて行ってくれたり、
りーくんのお世話を手伝ってくれて本当に有難かったキラキラ


わたしもりーくんも周りの人に助けられていますハート




ちょっとずつ落ち着いてきたので、これからはりーくんの成長をblogに綴っていきたいと思います。

りーくん、ミイとたぁのところに産まれて来てくれてありがとうWハート

これからいっぱい一緒に笑っていこうねきらきら




$*空ドキ* 新婚Life♪-image.jpeg