やっほいほ~いっ

みんな、マラソンイベント、、
おつかれしたーーーー!


めっちゃめっちゃ疲れた~

とりあえず、、結果は、、、
(ノ`^´)ノオリャー
やなくて、、
ι(`ロ´)ノどーん!
みーにしては頑張った


ちなみにデッキは、、
こんな感じやった笑笑
誰かさんの、、
予想的中~( ´ ꒳ ` )ノさすが
ほい、じゃあ恒例の
ランクインしたキャリ友さん晒し

今回は、青チームだけにする

ι(`ロ´)ノどーん!
ちなみに、111位のラッキーナンバーは、
こうやん
めでたい

いやー、ランクインされた方も、
ラッキーラッキーされた方も、
おめでとうございまーすっ

イベント中は、、
隠しキャラくれたり、、
どっかのブロガーさんとバトったり、、(´-`).。oO(勝てた
笑)
ちょっと暴れてみたり、、(/ω\)
楽しかったなーーーー!!!
ロンさんとか、ろりりんとか、
中年時代の方々とか、
遊び来てくれてありがとう


また1週間以内に遊びに来てね←
ほいなら、最後に、、、
(」°ロ°)」{右の巨乳欲しいーーーーー!!!!!!!!!!!!!)
ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪














