みんなぁぁぁぁぁ!!
クラ、、
めっちゃお疲れ様でした

こっちさー、今回ロイヤルさんと
合同になったのはいいんだけど、、
まさかの、
死のリーグへ、、、、



からの、
チームリーダーに

ひょわえええええええ



んま、結果…、
散々でしたっ
爆笑
死のリーグを、、
2位は好成績やけど、、

みーたちのチーム、、、、
5敗もしちゃった


設定ミスや寝坊とかがあって、
勝ち試合逃したり、、、


クラ中とか、、
やっぱり、みーって
リーダー向いてないよね。
って思っとったと!
そしたらクラ終わったあと、、
なんと!!!!
あのピクピクさんに褒められるとは

でも、ちょっといい気になっとったら、
って

笑
うるさくて短気って、
なんじゃ

笑笑
最悪すぎるやん
笑笑
からの、
もういいって

笑
にょにょっ?
、、、、、。
みー、、今回のクラで
成長したようです

ちなみに、本当に
死のリーグで、自分らのチームは、
コレットさん×4
焼豚さん×2
蓮恩さん×2
地球防衛隊&BMPさん×2
1~5位までの上位ギルドさんと、
計10回当たっちゃいました

んま、ラストはコレットさんと、
こんな感じで、
楽しく終われたから良しかな
笑
試合後に秘宝さんに挨拶送ったら、、
って

お互い楽しめたんならよかった
笑
次は、お互いR以下でデッキ組んで
対戦しましょうね
←
ほいなら、終わり


ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪














