へい、おはようございます

クエお疲れ様ですたん
ふふん

相変わらず、
参加率良かったわたすぃ、、
4日目のお昼の30分寝坊がなければ…
フル参加でした


(笑)
んで、まぁー、
とりあえず結果発表~

からの、
からの、
ありんこー♡♡♡
参加率悪いから抜ける言ってたけど、
無理言って残ってもらっちゃった

ごめんよ~。゚゚(*´□`*。)°゚。
んで、途中から代理マスターに、、
╭(°ㅂ°`;)╮Ξ╭(´;°ㅂ°)╮


頑張ったけん褒めて~


ほんで、最近お気に入りのリダカ
サミア


けど、水メルポーネが
ありんことお揃いやけん、
あんまり変えたくない


仲良し~

サミアにしたら、、
仲良し~

ギルメンさんといい、
キャリ友さんといい、、
ほんと良い人ばっか


これからも、こんなみーを
よろしくぴーやっ

んじゃ、最後に、、、
よちが正規メンバー入り
立ちバッk……やなくて、よち、、
んじゃ、またね

ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪













