はいはいはーいっ
イベお疲れちゃんヾ(*´▽`*)ノ
クエの後に、このイベントとか、
本当にきつかった!(笑)
あのイベントせいで、
ギル板シラけきっとったし

んで、まぁー、
とりあえず、勝手にキャリ友さん
載せちゃいますyo!♪ヽ(´▽`)/
安心してください。
無許可ですっ(σロ-ロ)✧キラッ←
いやー、おめでとうございます
毎度毎度ほんとすごい!
みーもランクインしたーいΣ(´□`;)
Σ(´□`;)
Σ(´□`;)Σ(´□`;)
Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
こういうところで
目立たんでいいわ




絶対みーの事、
バカにしとるやろ
(笑)
ちなみに、個別ランキングは、
少ないであろう水属性に行ってたから
ランクインできて~♪(計画通り
)
闇カグヤげーーーーっと!
てことで、スキルしょうかーいっ

、、、、。
、、、、、、、はい。
全くわかりません┐ ( ´ д ` )┌
んまー、きっとあれなんだろうね、うん♪
あれさ、あれ!うん

んで、隠しキャラの2体、、
↑この2体が、(笑)
みーには、お○ずクラブの、
オカ○ナにしか見えなかった件←
リダカにしとる人、ほんとごめん(笑)
けど、ほんとにその人にしか見えん

んまー、あれだ!(笑)
可愛いね(*´’Д’):;*.’:;カハッ
んじゃ最後に、、
大好きな ゆき兄が、
ナイトゥに遊びきてくれたの

めっちゃ強引やったけど(笑)
ほんで、ゆき兄帰った後
挨拶送ったら、、
って♪(/ω\)
ゆき兄だいすきーっ


なら、またね

ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪














