やぁ、こんにちは

ご機嫌斜めの みーだよ
笑笑
んまー、なんでかは、、
あえてゆわないっ


←
とりあえず、最近
色々ありすぎて疲れた(´・ω・`)
まず、なんていってもパレード
人多すぎた


去年めっちゃ前から見れたけど、
今回だいぶ後ろだった。゚(。ノωヽ。)゚。
結局この日、11時間くらい
お外で歩き回ったわ

んで、博多駅のイルミネーション♪
めっちゃ綺麗やった


みーみたいに綺麗やった

←
あ、そういえば、、
つち丸さんに貰った帽子、、、
これはルチアに
付けていいってことかなぁ??
付けたいけど、付けるの
なんか もったいない気が、、。
んんー、、
んんーーーーーー、、
んんんんんーーーーーー、
あっ/////////
笑笑
結局付けた私でした~


つち丸さん、ほんと
ありがとうございました

んでキャリーには いい人
たくさんおるみたいで、、
トレードのとき、
ポチケ多くくれたりΣ(º ロ º๑)
楽しみにしてますって、
言ってくれたりΣ(º ロ º๑)
、、、これ違うかΣ(º ロ º๑)
とりあえず、優しい人たくさん

みんな好きだぜ~
笑
ほんじゃ、、終わり~

またねん

ぽっぽ(Mノ゚ο゚)ノ~♪












