しんどーーーい | やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

やりたいことやろう✩°。⋆٩(ˊᗜˋ*)و

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

フルタイムで働いて、保育園にお迎え行って~って人、尊敬するーーー


どうやって疲れとってんの?

子供保育園とかなら、週末も休めへんやん?


今、久しぶりに疲れ溜まりまくってますぅ凝視


長男の高校受験の時くらい疲れ溜まりまくってますぅチュー

長男が高校受験のときは、勝手に(笑)24時間勤務くらいに色々やってたからなー必死やった(私がチュー)


24時間戦えますか~(懐かしい~)


お仕事は淡々とこなしてますよー

よくやってるぜっ!私!と思いながらね~

4月から初めてのことやってるのに、よくもまぁー私に丸投げて任せてるよねーって思うわポーンやるけどよ~やれてるけどね~


書類読みすぎて目ショボショボするわ~チュー


長男のランチ前のおやつ


ええわー!ポテチなんかより絶対こっちよ!偉いぞ!
美味しそう~
私も3時頃にうどん食べたろかなチュー
ランチ前にうどん食べる勇気ないからな爆笑
おやつはいつ食べてもOKな感じ

私が必死で学年費収入計算してる時に(全員ちゃんと払ってくれればこんな苦労せんでええのによー)後ろで事務長がバリバリバリバリおせんべい食べだしたらイラッとするけどねチューアカンアカン心に余裕もってーーー