呼び出し~ | (*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡次のステップへ.。.:*♡

子育ても一段落
2人の息子たちもそれぞれの進学先で一人暮らしを始めました✾

これからは自分の時間を謳歌し楽しみたいと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡

さぁー、今日は奨学金の書類不備の生徒を呼び出すよー

何回目やねん


事務室が中開けてチェックする時点でおかしいやろーほんま思うわ



提出書類やのに鉛筆で書いてる生徒

住所が届出と微妙に違う生徒。

番地の数字1つ多いですけど?

同上は不可と書いてあるのに同上と書いている生徒


え?3人呼び出すのかって?

10人ですよ

提出書類出してる生徒のほとんどを呼び出します凝視絶対来いよな!


出てないのも半数おるしな真顔


ほんま、ため息しか出ん。


昨日のお弁当と今日のお弁当

作り置きを詰めてるので、まちがいさがしレベルで同じですよーチュー






ポジティブだ!ポジティブ思考で!

乗り切るぞ!