耳鳴りとしびれと地震 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨




備忘録として。



22時頃から
グゥーンという耳鳴り
ゴゴーという耳鳴り


口の中が苦い
ピリピリする




そしたら地震




もう少し震源地が近い時は
来る数分前に
異変を感じるけど



遠い時は
先に耳鳴りとか
変な体感がある



この音は地震の音なんやなと
改めて。



そして地震の20分ほど前に
ある神社がストーリーで流れてきて


ここいいなー!行きたいなーラブラブ
と話してたのが


ピンポイント。


震度6弱のところ。



何がという訳では無いけど
もう少し地震の体感も
人生に取り入れていこう。


もう少し信頼してみよう。
自分の体感。



震源地付近の方
くれぐれもお気をつけください。