今年は準備の年 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨




今年は準備の年です。



と、今年に入ってから
ずっと言ってるような気がしますうさぎ




すごい流れになって
会わないといけない人に
会わされる流れ。




ほんまにこんなことある??
っていうレベル。



頭に浮かんで
気になってた人には
めちゃくちゃ強引な流れで
会うことになる。



もう今年に入って
10回くらいある。




そして今月、さらに
この流れは加速してて。



今日もミラクルがありました。
広い東京で🗼


神の采配としか思えない流れ。



こんなとこで会うわけない人と
親友たちが偶然会い
私に連絡をくれたのですが泣くうさぎ



怖すぎる。
ほんまに怖すぎる。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして何年も前から

セッションでお伝えしてた方向に
否が応でも進んでいく流れ。



2~4年前にお伝えした方が多いです。



その頃にはまだ



え?何言ってるの?
そんなこと考えたことないけど。



みたいに捉えてたアレです。



今年その準備をしないと
もう間に合わないそうです。




さ。重い腰を上げて

エゴの心地良さから抜けて

魂の声を聞いて

風の音を聞いて

あなたの中に響く本当の音に

耳だけでなく身体中傾けて。





そろそろ出発の時です。




今年は本当に
来年からに向けての準備の年。