最初に思ったことは変えたらあかんなと思ったこと。神社編 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨


3週間ほど前に大阪に仕事で

行ってたのですが、



大阪からの帰りに時間があったら

豊川稲荷の本店(笑)に

行きたいな~って話をしてて。




それが大阪行きしなの話。





東京別院には参拝してて 

流れが急速に変わったので

やっぱり凄いなーってことで 






本店行ったらエグいんちゃう??と




驚くほど無礼な動機。 

小学生か。





でもちょっと体調も良くなかったし

このまま茅ヶ崎まで帰ろうか?ってことで

全く寄る気もなく帰ってて…🚗³₃ 





名古屋過ぎたあたりから 

なんか小刻みに車が揺れる。





あれ??タイヤおかしい?? 

なんか変。怖い怖い😭 





次のインターで降りよ!

オートバックスかイエローハット行こ。

こんなんあと300キロも怖い😱 




と、私があまりにも言うので 

次のインターで降りて

近くの車を見てもらうところを探して。 





イエローハットあった!

いこ!あと15分くらいやって!と、

ナビをセット。 




ところで、

ここどこやろな〜って 

ふと地図を見たら …




そこのイエローハットから

豊川稲荷までひたすら真っ直ぐで5キロ。 




え!ここ豊川!?驚き




しかも豊川稲荷の少し先に 

東名のインターがあるから 

絶対そこを通らな帰られへん場所滝汗





 え!





そしてイエローハットで 

タイヤとか見てもらっても 

空気圧が低いだけで 

特に異常なさそうとのこと。 




え!(2回目。)


あんなに揺れてたのに!?驚き





そして、これは

絶対寄らなあかん。




ほんまに怖い滝汗





もちろんきちんと

お参りさせて頂きましたお願い






やっぱり

初めに思ったことは

変えたらあかんなと

肝に銘じた出来事でしたうさぎ