亡くなった人からのメッセージはこんな感じで受け取ります | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨





セッションの中で
必要であればその方にご縁のある
亡くなった方、
ご両親やお世話になった方が
出てこられることがあります。


いつもあるわけではないのと
私は霊能者でもないので
意識してやってるわけでもありません。


でも、明らかにその方にピンチの時や
これを伝えたら援護射撃になる!という時や
今の状況や流れを変えないといけない時


ここぞ!というときに
出てこられます。



初めはもちろんどなたかわからないので



こんな感じのこんな方が
こんな事を仰ってますが…と
お聞きします。



今までの経験では
100%、関係する方で
生前と同じ話し方で
同じ口癖をされるようです。



そしたら



父です。
母です。
恩師です。




など、思い当たる方が
いらっしゃいます。





そしてたくさんお伝えしたあと
亡くなった方々は
ご丁寧に私に向かい
お礼と今後とも○○を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


と深深と頭を下げられます。




そしてスーッと斜め上に
消えていかれます。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このとき、いつも私は
愛に触れて、とても気持ちよくて
癒されています。


エゴがないので
愛のみのエネルギー❤️


本当に皆さん
いつまでも愛を注いでおられます。



こちらからは見えなくても
感じなくても
ご先祖さまはいつもそばで
全てを見られています。


励まし、寄り添い、応援しています。



どうかたまには
ご先祖さまへ意識を向けて
日頃のお礼などをお伝えしてみてくださいねピンクハートラブラブ


きっとすごく喜ばれると思います飛び出すハート