多次元的に生きる | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨





1週間ほど大阪へ帰省してました。
大好きな寺社仏閣がたくさんあるので
パワーチャージも忘れずにしてきました気づき

その時に感じたことを
シェアしますねうさぎ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここは3次元ですが
3次元だけの思考で生きると
物事がうまく回らなくなってきます。



地球は3次元ですが
宇宙の中にある地球は



わかりやすく例えると




3次元から見たアニメの世界(2次元)です。




シナリオを描き
降りてきたはずなのに
いつの間にかアニメの世界に
どっぷりとハマり
脚本も忘れて暴走(笑)




監督(ハイヤーセルフ)から
ストップがかかっても
無視してさらに暴走。





こんなふうに感じます。





今、私たちは
3次元に降りてきて
この縦、横、高さのある空間で
楽しんでいます。




時間軸もあるので
4次元と3次元を行き来している
感じです。




でも時間は操作できないので
3次元を強く感じるかもしれません。





私たちの脳は
3次元に馴染むように出来ていますが
少しのコツで4次元や5次元を
理解できるようになります。




別にオカルトでも何でもなくて
どうすれば自分の脳が
適用できるかを知るだけです。





縦×ヨコの世界が2次元

それに高さか加わった世界が3次元

それに時間が加わった世界が4次元



地球は3次元~4次元空間です。





宇宙は11次元で説明できると
言われていますが、
その世界になると3次元に順応する
私たちの脳は理解がしづらいのでしょう。





多次元的に生きると
宇宙の叡智とも繋がります。




例えば、
夜空を見上げて見える星は
今存在するかはわかりません。




1000光年離れている星の光は
1000年前に光った光で
距離は、1光年=約9兆5000億kmなので
9500兆km離れてる星です。





その光を見た時に
多次元空間を感じませんか?✨




今あるかないかわからないものが
この目に映る。




不思議ですよね泣くうさぎ




目に映ることだけ
目に見えることだけで
この世界を生きるのは
この世界を断定するのは



なにか、大切なものを
忘れてるような気がしませんか?




しかも目に映るのは
今あるかどうかも本当はわからない。





と、いうことは
私たちはどこで存在してるのでしょうか





目の前にあるものって
どの次元のものなのでしょうか。






と、こんな空間に思いを馳せると
とてもワクワクしますラブラブ






たまにはそんな思いを込めて
夜空を眺めてみてくださいねピンクハート





目に映ることは
この次元のものではないかもしれませんウインク