気分が上がることをする日 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨





今日は節分👹


明日は立春で本格的な2024年が
始まりますーラブラブ



今日は大晦日気づき



そんな日にNetflixで
サザンの茅ヶ崎ライブが配信スタート🎶



あの日、
ビーチまで普通に聞こえてたライブ。



波の音とサザンの生歌に感動して
最高の思い出になった日が


映像で見れる!泣くうさぎ




朝から大音量でテレビでNetflix流して

子供たちも一緒に最後まで観ましたてへぺろ





こうしてテンション上がって
しあわせな気持ちで
迎えられる立春🌷🌸



2024年も
楽しい一年になりそうですピンクハートピンクハート




みなさんは
どんな2024年にしたいですかピンクハート




今日はそんなことを明確にすると
いいと思います気づき




どうぞ
今日もご機嫌な一日を笑