今がいつかわからない | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨



この話、
あんまり共感されないのですが




ふと、今がいつかわからない時って
ありませんか??




何年の、何月で
ここはどこ…




というのが
全く飛んでしまう瞬間真顔





今が夏なのか冬なのか
わからなくて
子供たちに聞くこともあるあるで。





今って春?
あれ?何月??


って。




子供たちはその問いに慣れてるので





2024年1月やで。





と、淡々と答えてくれる(笑)






今日は
2024年の12月やと思ってて。





あれ?今、何年??





となりました。






時間軸がわけわからなくなる現象。






家の中が快適温度なら
尚更。




冬やのに薄着で出ようとする。
夏やのに着込んで出ようとする。





これ、いつ治るんやろう泣くうさぎ






今は2024年1月



なんかそう聞くと
めちゃくちゃ過去な気がするのは…なぜ??



絶対もうすぐ2025年やって!チュー


なんて言うと
心配されるでしょう汗うさぎ



これ、私もあるよー!!って人
いませんか??泣くうさぎ