やりたいことを相談する相手を間違えない | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨




先週末に行ってきました!
真名井神社⛩️


往復15時間。
滞在1時間泣くうさぎ



最高でしたスター

素敵でした💕


またたくさんパワー貰えましたピンクハート



その話はまたいつかできたら…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近よく思うこと。




やりたいことがあるときに

やったことがない人に相談しても

やらない理由を教えられるだけ。



挑戦したいことがあるときに

挑戦したことがない人に相談しても

できない理由を教えられるだけ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



誰に相談するかというのは
人生においてとても大切で
自分がなりたい姿をもう体現してる人。
もしくはそれに近い人。



そういう人に相談すると
自分の中で明確な答えが出ると思います。



私も人生の岐路では
その経験をした人に相談します。

経験した人は
できない理由ややらない理由を
言いません。



背中をどーんっと押してくれます。




やっぱり経験してることは
何よりも強いです。




そして成功ばかりじゃなく
失敗から這い上がった人も
同じです。



机上の空論よりも
やはり経験値。




成し遂げたいことがあるなら
相談する人を間違えないように。




まずそこが
ターニングポイントになるのでOK







今日も素敵な一日をピンクハートピンクハート