ふっ…と、タバコの匂いがした話 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨





寝る前に、ふっ…とほんの一瞬
タバコの匂いがした。


明らかにタバコの匂い。


私は全く吸わない。




夫は今は大阪にいるけど
タバコは何年もやめてるし。



でも、どう考えても
夫のタバコの匂い🚬



映像も見えてきたびっくり



LINEで確認。




私:
ねーねー。最近タバコ吸ってる?
(吸ってないと思うけどさ。やめたし)


夫:
え!吸ってるよ。なんでわかったん??


私:
やっぱり!?
ふっ…とタバコの匂いしてさ。
マンションのベランダで吸ってるやろ(笑)


夫:
え!うん。なんでわかるん??


私:
そんな映像はっきり見えたからニヤニヤ




と、いう会話(笑)



別に吸ったらあかんとかはないので
怒ることではないし
隠すことでもないのですが




隠し事はできへんな~(笑)

と、言ってた不思議な話。



それだけです気づき


日常あるあるですけどね笑





素敵なイブをお過ごしくださいピンクハート