2019年のエネルギーに乗るために | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨



2月3日  節分



エネルギーが変わりましたねーおねがい




明日は節入りなので
さらに変わるはずひらめき電球




2019年
この速いエネルギーにどう乗っていくか。





そのポイントは






自分と調和すること






二元性の世界からワンネスへ






人々の意識が変わり始めます。

そしてエネルギーが変わり始めます。






ですが、
肝心な自分との調和を疎かに
したままだと






この波に乗り切れません。






自分と調和するとは






自分を知って
自分を受け入れるということ






どんな自分も自分だと認め
受け入れ、愛するということ






その準備が出来た人から
ヒョイヒョイと2019年の
素早い流れに乗れるのかなと
感じます






まずは自分を知り
受け入れる。





エゴが思う自分とは
違うことも多いです。





が!





そこには
感情を乗せず
ジャッジせず






あー。
そういうとこもあるよね





とフラットに受け止める。







そこからがスタート。







それが自分と調和するということ。






詳しく知りたい方は
ぜひWorkshopへお越しくださいね音譜






今日も素敵な一日をドキドキ