見えない世界を味方につける | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨



先日、ある実験をしました。



商談の最中にエネルギーを
送ると何か変化はあるのか?


エネルギーを
3次元に活用できるのか?


私が体感するのではなく
その場にいる人に
何か変化はあるのか?



こっそり実験。





夫がある業界の
トップの会社へ商談へ。



私は同行していましたが
全く関係ないので


プラプラして待っていました。




そのとき、
始まって30分くらいで




ん…??
なんか嫌な感じ真顔






よし!
エネルギー送ってみよ!!
(☆∀☆)





と、その場で
遠隔エネルギーを送りました✨




愛を持った空間に
なりますように。

お役に立てることがあれば
いいご縁ができますように。




と、
あたたかなエネルギーと
アシュタールにもお願いして(^人^)...♪*゚





で、2時間近く経った時
帰ってきた夫。






初めはどうなるかと思ったけど
途中から急に風向き変わって
すごい気に入ってもらえて…。
他に紹介もしてくれたよ。






と。(*´艸`*)




初めの30分くらい
風向き悪くなかった?





って聞いたら




うん。そやねん。
初めはもうあかんかと思ったわ(≧▽≦)






とのこと!!∑(ºωº`*)






実はさ…♡





と、エネルギーのことを話すと





なるほどね。
わかる!わかる!

ほんまに急に風向き変わってんで。

あれはすごいな(≧▽≦)

助かったわ(♡˘︶˘♡)




ウインク




もちろん夫の実力が大前提!
の結果ですが…


何か援護射撃できたなら
嬉しいなおねがい





こうして商談の席でも
ミーティングの席でも



エネルギーはとても有効です。




目の前にいると
さらに有効です。




これが見えない力を
追い風にするということ。





ぜひ、普段から
目の前の人を
あたたかいエネルギーで
包んでみてくださいねウインク





やっぱりエネルギーはすごい音譜


この世のすべては波動ですドキドキ




波動は同じものを
引き寄せますよ




まずは自分から
愛を出し惜しみなく


相手の反応を気にせずにドキドキ



あなたの周りも
愛で満たされますようにラブラブ