悶々な時・呑んべぇ同士の飲み会 | N

N

ただの 備忘録✍️

*悶々な時*
答えが出ない事で
悶々と考えごとしてしまう日ってない?
2、3日 なんか そんな日

発散せねば!
そんな時は葱を刻むとスッキリ 笑

だいたい金曜日は料理day (義母用)
買い出しでおつとめ品を探す🧐
& 冷蔵庫在庫整理

煮込み前の画像デス
私の料理は兎に角 大雑把
ミートソースなんてトマト皮ごと投入
煮込むと皮だけ浮いてくんねん😉👌
さぁ 夕方までに
シュレッダーや掃除三昧で動きます
美味しい晩酌🍺する為に😄👍


*呑んべぇ友と*

[その1]miyo
6月8日は炉端の日 全品半額✨
ダメ元でって急なお誘い
いやぁ有難い😄🙌✨ 
速攻 行きま〜す =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
めっちゃ美味しくて めっちゃ安くて
言うことなし👏✨️✨👏
この後 お茶してウダウダウダウダお喋り☕️
何 話したっけ🤔 笑笑


[その2]yayoi
いつもの定例飲み会
今回は前菜に"もんじゃ" 😁
2人でひとつ&ビール1杯づつ
そして いつものビール@299の店へ🍻
鶏の生レバーと生ハツが美味しくて
おかわりしたわ🐔
ビール6杯 (彼女は7杯)😄💦

カラオケ練習せねばならぬ…らしくて
2時間 お付き合い🎤 久しぶりやわ
練習したはりました🎤
合間に
居酒屋で嵐の話してたので 
久々にcarnival…♪2人で歌ったら
サビ以外 中途半端な記憶😳💦
長いこと聴いてないもんな 2人で苦笑い(^_^;

そしてTUBE 
踊りながら歌うと"あぁ しんどっ" 😅
前田さん パワー凄いよなぁ〜 と👏👏
さて 今後の真夏の野外LIVE♪
前田さんがくたばるか 
私らがくたばるか   
あと何年あるんやろ  てな感じ

結局 私はビール8杯飲んで
カラオケで薄いサワー2杯=10杯
酔いはないけど お腹チャポチャポ😄💦
何回トイレ通ったか‪🚽笑


そうそう
イオンシネマ "ハコカラ"
ひとりで気楽に練習発散なら良いんじゃ?
*画像お借りしました*
と思いながら (まだ歌ってる時に遭遇してない)
外に声 漏れへんの?🤔
調べたら 漏れるらしい 😩🤣 イヤやん💦
 

なんか真昼間から 
やたらカラスがいっぱい鳴いてる 
つられて近所の犬も鳴いてる 🤨