アウトレット・明石・京都植物園 | N

N

ただの 備忘録✍️

*アウトレット*  yoko
門真の三井アウトレット 🚗
大きくなってから お初🛍
平日でも食事場所は人でいっぱい
混む前にlunch 
海老🦐いっぱいの冷うどん&しらす丼

買い物は基本 ひとりか通販だけど
この友とは昔から一緒に行く
好みの店も似てて
体型もほぼ同じで試着しない派も同じ
欲しい服も似てて ロングワンピとスカート 
色違いで買うという😅ウフフ🫶

アウトレット店は… う〜ん少ない🤔
再訪はないかも🤔


*明石* kumi
毎度の明石在住の友んちへ🚃
ランチ ご馳走様になりました😋🙌✨
凄い豪華✨✨メッチャ美味しく✨
さぞお高い?って思ってたら
びっくりのお値段👏 さすが明石🐟

彼女のベランダガーデン 花盛り🌸
大切に育てられた花花 癒しやなぁ💞
今年は特別やで〜🎂🎊って
素敵な器や良いワイン頂き幸せな私🎁
魚の棚で明石鯛等 買って帰りました🐟

あぁ・・・やっぱり明石に住みたい💖


*植物園* tomoyo
京都植物園横にあるお店
テラスでlunch😋🍴🍃
リーズナブルで美味しい💚

植物園の隣にある陶板名画の庭🖼
植物園と庭で共通券@250
名画は数点やけど 迫力あり👍

散策友なので散策しながら喋る🚶‍♀️🚶‍♀️
やっぱり植物園は色々な花と会えるから
楽しい お写ん歩📷

ママ友で同じ年 
子たちの近況報告と生前整理の話題等
彼女も仕事セーブ始めて色々考えてると…
考え方も似てるので
動けるうちにしておきたい事の話ウダウダ

そして lunchしたお店に戻る🤭
テラス席 気持ちいいねんも〜〜ん🌿‬
アイスコーヒーとケーキ☕
ここ好きやわぁ✨ また使いたい♪