大整理中・怪物・髪型 | N

N

ただの 備忘録✍️

*Ken1ごと*
🏇今日から北海道開催
週明け
Instaで謙ちゃん北海道入りチェック
週半ば 京セラ始球式に⚾
この為に戻ってきたん😳
レアやわ  始球式だけ観た😁👍

スーパーでスマホのイベントしてて
オルフェーヴル(謙ちゃんG1馬)の
ぬいぐるみが飾ってあった🐴
"景品で当たるん?"  ニヤニヤ😚
"イエイエ 飾りでUFOキャッチャーで取りました😊"
そうなんや〜 👋   終わり 笑


*車内より*
電車乗ってたら…
あら 好きな言葉よ😁
まさに整理中の私 ドストライク👍

押し入れの中 バンバン捨てたポイッ…( 。・・)/⌒
3段BOXに置いてるのは非常用リュック
あと客用布団も捨てたいが…
まだ暫く 義母用に置いておかないとなぁ


*映画*
★★★★ [イオンシネマ]
早く観たくて公開日辺りに🎥
面白い!という表現もどうかやけど…💦
やっぱり好き系  2度3度観たい

子役 可愛いお顔してる〜
将来が楽しみやん🤭 

イオンシネマはミニオン1000円やけど
1回はアップグレードシートで観たくて
*画像お借りしました*
ドリンク付きで1500円
いいわ✨
シートも良いし 荷物置きもあるし
何より隣りとの仕切りが良い!
ひとりで満喫してる気分 癖になりそう


[Netflix]
前に2chで賑わった"きさらぎ駅"
映画やと どんなんか観てみた
う〜ん😔はっ?😞面白くないホラー😕


*WOWOW*
わっ🤩 LIVE観られるやん♪
ジュリー祭りの映像も欲しかってん
すぐにWOWOW入った😊
退会忘れんようにせな…


*プロカメラ*
息子の披露パーティのプロ写真
さすがやな✨ インテリアにピッタリ✨


*花火*
ドーンと音   どこかで花火🎆
調べたら ひらパー
飛び出て撮ってブレブレ💦
しっかり固定して さぁ来い🎇!!
構えてても来ない🤔
5分で終わりか〜〜〜いっ 😖⤵ 笑


*髪型*
2023ウルフカット モデルさんは良い感じ
スタイリストと相談
よしっ いっちゃって💇‍♀️ おまかせ🙋‍♀️
好きで長くしていた訳ではない
若い頃はあーだこーだと拘りも多かったが
今はとにかく何もしなくて良い!が条件

こんだけ減ったら洗うの楽ちんやわ
ハネてても平気やし🙆‍♀️
ほんまはショートにしたい思いもあるが
逆に大変そうやし 私の服装に合わない🤔
でも もっと切りたくなる

こんだけ切っても家族気づかず😅💦


*残してるもの*
息子の思い出の服はこれだけ置いてる
好きなブランド"リトルパークスタジオ"
あと初靴下 ラルフ可愛いぃ💘
母が置いていたもの
私の為に編んで刺繍してくれたもの🥹💖
これは"あの世箱"に入れておきます
[私があの世に行く時に持って行くものの箱]
実家の着物タンス整理してたら
バンビの襟巻きでてきた
強烈な色やなぁ〜 笑笑
レトロバンビちゃん🦌❤️
なんと身近に大のバンビファンがいた🫶
貰ってくれるって〜👏✨️感謝✨👏