<2023.4-5> 映画・ドキュメンタリー 他 | N

N

ただの 備忘録✍️

*毎日日記*
最近 アプリ日記をつけ始めた
自分だけ毎日記録✍️
これで記憶も完璧かっ? 🤔🤭👌


*TUBE*
今年もある〜\(^o^)/💙\(^o^)/
しかし…宿高いわ💦土曜日やし・・💦
 

*競馬🏇*
"1988~有馬記念ぜんぶ観せます" YouTube
若かりし武豊😄 まだ現役って凄いな👏

現在 厩舎調教師や解説者してる元騎手の
現役騎手時代のインタビューとか貴重✨
競馬好きな父は観ていたんやなぁ〜

産駒が活躍してる名馬たち 
オグリキャップ、ディープインパクト、ハーツクライ etc
カッコ良すぎるやん🏇

豊さんに憧れて騎手になった謙ちゃん
2009~ 3勝も🎉 若々しい謙ちゃん😍
この頃 競馬好きになってても
絶対 謙ちゃんファンになってるわ💖
派手なガッツポーズに鳥肌
全盛期の頃 ファンで観ていたかったな〜


*韓流*
ドラマを観ていたら…

"これがイ・ジョンソクか?"

イ・ジョンソクと言う名前を 
やっと覚えたダンナ🤭

"ナム・ジュヒョクです💖" 笑

今 韓流 チョット休憩中
ジュヒョクから気移りしたくないの〜〜
兵役中  あと1年3ヶ月ほど
私 待つわ  絶対待つわ  きっと待つわ💗
忘れない様にカップもジュヒョク 🤣👍


*観て良かったもの*

[アナザーストーリー]
作家時代の瀬戸内晴美作品 好きやったわ

[映画]
★★★★

[野外ライブ映像]

[ドキュメンタリー]