秋の気配 | N

N

ただの 備忘録✍️

昨晩から涼しくて🍃
窓全開で気持ちよく眠れた✨シアワセ


今日は貴重な晴れ間 かな☀
息子が持ち込んだ大量の洗濯物   
カラリと乾くね  洗濯大好き👌


\(^o^)/\(^o^)/


昨日は
旦那実家行くのに山越え
私の市の山の方は気温も数度低く
すでに秋の気配🍁

夏の名残り ひまわり🌻
もう彼岸花 咲き始めて
地元の農産物販売所
新鮮な野菜買い込む🌶
これだけ買っても1000円くらい☺


旦那友人の菜園へ立ち寄り🌿🌿🌿

産みたての卵で卵かけご飯いただく🐔🥚
真っ黄色  メッチャ美味しかったぁ😋
紫蘇ジュース、中国茶 テラスでホッコリ🍵𓈒 𓂂𓏸
風景、犬🐶、鶏🐔… あぁ 癒される✨

幸せの青い卵💙 買って
大量に山椒の実できてるけど要る?
要る要る!って貰ってきた☺良い香り


母の故郷からナシが届く🫶
旦那実家の庭の柿も実ってきて
果物が美味しい秋でもあり楽しみ🍂🍁🌾

台風の行方が気になりますが
人間はもちろん 農産物にも被害なきよう
祈るばかり🙏
今週も笑顔で過ごせますように🍀