久々の美容院 | N

N

ただの 備忘録✍️

先月行きそびれて 久々 美容院


到着したとたん
"うわぁ 綺麗 アップ"  
初めて観たよ 
美しい青のグラデーション キラキラ


可愛いスタイリストサン
二十歳以上の娘チャンいはるんです
絶対見えないお年なのです
こんな可愛いママっていいね 合格


芸術インテリア音楽映画料理…
3時間滞在では足りないくらい
毎回 話が盛り上がる
今回はね 
まさかの"山崎賢人クン"話
これ観て~ラブ これ聴いて~恋の矢 
と楽しませてもらえました ラブラブ


当然やけど
美容事はかなり詳しいので
いつも根掘り葉掘り聞きまくり
自然体で理に敵った美容法
いつも 聞くだけ… 
(邪魔くさがりなんで汗汗汗
これからは実行します(^-^)/


余談
新しいモノに手を出し
何でも中途半端だった私
使いかけが転がってた
使いきる事!に徹底始めた!
使いきる暮らし 
今更やけど・・・爆笑あせる