グレイヘアの話 | N

N

ただの 備忘録✍️


母 パーマやめて 染めやめて…
今が1番 髪の状態が良いと思うキラキラ

暫く行かないとこんな白髪…
一応 黒彩 スプレーして出掛ける
洗えば落ちるので髪に負担少ない
基本 白髪はあまり気にならない
と言うより 
早くグレイヘアにしたいくらい


老ける ウンヌン より
頭皮に負担をかけたくないねん
美容的にも頭皮は大事よね
頭皮 大事にしたいねん


で グレイヘアの話
スタイリストサンに相談…
中の方が白髪率が少ないから
まだ少し先の方が良いかも との事


色々な白髪色があり
黄ばんだ白髪は嫌やなぁ~と…
綺麗な白髪色になるね!
って言うてもらえ 嬉しかった!


身近な同年代の友にも
いつ グレイヘアにする?と相談
あと グレイヘアにしたら断髪する


とりあえず
今はまだ マニキュア
根元は暗め  他は明るめ
部分にカラー(頭皮に付かない様)


さっ 何年後にグレイヘアかな ♪
私 すごく楽しみなんです ♪