こんにちはおねがい

 

 

星読みを生活に取り入れて毎日を
ありのままで心地よく過ごす

 

image

心を紡ぐ星のおたより|未歩子です

 

 

星読みへの想いはこちらから👇 

 『私が星読みで大事にしていること』こんにちは♪星と繋がり宇宙と繋がり自分と繋がって\私を紡ぎ直す/をお届けする星のおたより|未歩子mipocoです🌟自分のままでいていい癒しの過程を進む中で元気…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日も那須高原の風に乗せてお届けします✩.*˚

 

少しずつ、だけど勢いよく緑が増えてきましたねクローバー

 

 

 

 

春、就職に転勤、進学など、新しい一歩を踏み出す方が増える季節ですねブーケ2

 

本当にやりたい事をできる人も、

今は、願っていたことと違う道を歩くことになった人も、みんな応援しています!

 

 

 

新しい一歩を踏み出す時ってドキドキしますよね。

そんな時に、

星読み、使ってみませんか??♡

 

 

 

サムネイル

占い🔮でしょ?あたるの?

 

 

 

と思った方もいるかもしれません。🐬

なので。私調べてきました!

 

 

 

西洋占星術ってとても歴史が深く、

昔々は『天文学』という学問だったそうです流れ星

 

その学問では、

天体は一定の影響を地上にもたらすという考えに基づいています。

 

 

 

その考えのもと、出生時などの年月日と時刻に

天体がどの位置にあるかをホロスコープに書き出し、それを解釈する。とありました💡

 

 

ホロスコープというのはこちら星

 

 (https://freehorocharts.com

真ん中が太陽で、まわりに他の惑星がありますキラキラ

 

この惑星一つひとつも私たちと

同じく個性や意味をもっていると

考えられています!

 

 

 

例えば金星なら、

愛、お金、美意識、豊かさ

などですね♡

 

金星の感覚や意味について書いています

よかったら合わせてお読みくださいね♡

 

 

 

 

ホロスコープは一人ひとり違うので、

この時点でみんな全然違う

星の影響を受けている

愉快な仲間たちということがわかります爆笑

 

 

サムネイル

でもでも!じゃあ同じ生年月日の人は同じ人生なの?

 

 

生年月日と生まれた時刻が同じでも、

まったく同じ人間はいませんね。

 

 

学校で授業を受けても、 

みんなが納得できないように

 

 

誰かの話を聞いても

同じ受け取り方はしないように

 

 

伝言ゲームが面白いことになるように

 

 

天体からのメッセージも、

その人の持つ性質も本質も、

今までの人生が鍵になります。

 




 

そうして空と地上、

影響を互いに受けながら、

よりよい流れを進んでいく。 

 

 

 

そんな生き方の指針になるものを生まれた時にもうすでに受け取っていたとしたのなら。。。

 

 

使わない手はありませんなグラサン

と思って星読みを好きになった一人です♡




 

 

伝えたかったのは、

自分の性質を理解しておくと

何かと、いいことがある!

ということ♡

 

 

 

サムネイル

え?具体的にどんないいこと?!

 

 

では次回は、

自分の性質を知るってどういうこと?

どんないいことがあるの?

それにはなんで星読みなの?

 


そんな、ワクワクする疑問が浮かんだあなたにむけて書いていきますね♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♡

 

下記LINEに友だち登録していただくと

今後ブログ更新のお知らせが届きますラブラブ


星のことから人生のこと、一緒に楽しくお話しできる仲間を増やしたいと思っていますので、お気軽にご参加くださいひらめき電球


\生年月日を送ってGET!/

\あなたと繋がりの深い星からのおたよりもプレゼント中流れ星プレゼント流れ星/

 


ID:@838v2fwx



 

心を紡ぐ星のおたより|未歩子