こんにちは♪


星と繋がり

宇宙と繋がり

自分と繋がって

\私を紡ぎ直す/をお届けする


星のおたより|未歩子mipocoです🌟


自分のままでいていい



癒しの過程を進む中で



元気になってきて



あ、こんなところにもドアがある




開けてみようかな





覗いてみようかな




行ってみようかなってまるで宝探し!





新しい自分の扉を開いていける感覚。




昔からそこにあったけど、

気にもかけていなかった箱を開けてみる感じ。




今までの人生が「鍵」になる




私たちの持って生まれた

性質性格、個性のエネルギー




一人ひとりが違うからこの世界は

面白いんだよ





あなたがいるから

笑顔になれる人がいるんだよ





だから





あなたが自分の性質を理解することで




あなたの笑顔が増える

あなたの笑顔が増えると

あなたの周りの大切な人たちを

笑顔にすることにも繋がる





あなたの個性のエネルギーが満たされることで

この世界にまた面白いことが生まれる






そして巡り巡って心を動かす

経験を運んでくる




そんなきっかけになる星読み




と繋がることは自然が好きな人なら

誰にでもできる



その感覚をあなたは持って生まれているから


それも素晴らしい個性🌟



🌟

あなたの中にある

宇宙から持ってきた才能を

まるで

思い出していくような感覚で

一緒にみつけてみませんか

🌟



(https://freehorocharts.com


友達追加であなたの

\星読みプレゼントします🎁/


🌟生年月日をお知らせ下さい🌟


https://lin.ee/c2gpPy78


心を紡ぐ星のおたより~未歩子mipoco