こんにちはニコニコ未歩子です🌟


今日は私の住んでいる地域では雪が降りました❄️降りましたか?雪☃️



ワクワクして休憩中☕️

お散歩に出かけました🚶‍♀️♡


寒いのは得意じゃないけど

雪は綺麗で好きおねがい


子どもの頃の記憶を

思い出すのもあってより好きです♡

幼少期のエピソードを交えた自己紹介の

YouTube作ってみたので、のぞいてみて下さい♡



今日は、職場の方から

大好きなクッキーをいただきました🍪


byステラおばさん♡


以前に、私がステラおばさんの

クッキーに目がないんです愛

と話していたのを覚えていてくれて


そのお店を見つけると

買ったきてくれる素敵な女性です💓


私の顔が浮かんで素通り出来ないとのこと。キメてる

ありがとうございます!!!!


はい!実は、ここでも星読みは

大活躍でございます!だれ泣き笑い


星読み=占い🔮


みたいな感じで捉えられることが

多いのかもしれませんが、



ここでの星読みは占いではありません指差し



星読みの世界では

私たちが意識をもって

生きているように



星たちも意識をもち

意味をもって

存在していると

考えられているんですニコニコ



あなたは落ち込んだ時や、物思いにふける時


【星空】を眺めたことはありませんか?



そしてその時、

言葉として聞こえなくても

何かに励まされる感覚や


優しさに包まれる感覚


よし!明日も頑張るか!

思えた経験はありませんか?



星読みとは

星と繋がるとは

そういうことなんですニコニコ



難しいことでも、

勉強した人だけができることでも

特別な人だけがコンタクト

できることではないんですよニコニコ




いつだって私たちが自然にやっていることなのかもしれません。


『ひらめきが降りてきた』

なんて言いますよね。



これ、どこから降りてきてるの??と深掘り

そうなんです!もしかしたら、それは

空から、宇宙から、星たちからの

メッセージを拾えた

瞬間なのかもしれませんよウインク



そう考えるとワクワクしませんか?おねがい



話はクッキーに戻って…🍪

この時、とても強くパワーを感じた惑星は

『金星』でした。



金星は、愛すること、愛されること、与えること、受け取ること、女性性、美しさなどを意味する星です。



私がこの方からクッキーをいただく時、

心から喜んで受け取ります。


そしてこの方が私にクッキーをくれる時もまた

心から喜んで与えてくれます。



普段からできている人は金星と深い繋がりを持った方かもしれません♡




金星との繋がりを意識するとこで

この喜びは更に華やかでキラキラした

輝きに満ちたパワーを発生させることになります。


すると、そのパワーを受け取った人も

キラキラ喜びに満ち溢れる循環を生み出すことに繋がり、自然で心地のいい循環が生まれます。



意識してるのとしてないのとでは

捉え方は違います。ニコニコ


正しいか正しくないか

ではなく、

自分にとって心地いいか、そうでないか

で選ぶ。


これは私が大事にしていることです♡





自分だけでなく相手のことも

輝かせる。そんな『愛』に溢れた星、

『金星』でした飛び出すハート




✩.*˚〜おまけ〜✩.*˚

星たちのささやきは

私たちの眠っている感覚を呼び覚ましたり才能や性質を思い出すために

とっーーーーても便利なんです流れ星



あなたが生まれた時の

星の位置を示したものをホロスコープといいます

↓こんなの


(https://freehorocharts.com


みんな違う位置、違う角度、違う繋がりをもって生まれてきています。


星の数ほどの才能が眠ってる✨

そう考えるとやっぱりワクワクしますおねがい



今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


心を紡ぐ星のおたより|未歩子