帰省らっしゅ!1月4日。福島に帰って、せーちゃんまみちゃんと遊びました!ラウワンいって!ボーリングしてドライブして太田家お泊まり!あんまり時間なかったけどやっぱここが居場所だと感じます✈️ありがとう!1月5日。なぎちゃんの子守で急遽ドイツ村!初ドイツ村でテンションあがった!めっちゃきれいなんな( ̄▽ ̄)w久々しゅんちゃんと遠出でしたwなぎちゃんの可愛さわ、1人前。うんちされたって屁ひっかけられたってげっぷかけられたって可愛い甥っ子です( ̄▽ ̄)笑顔にやられる