12月30日。
UDCファミリア❤︎
王子でダンス発表会‼︎久々の照明!楽しかった(*^^*)
やっぱり照明あたりながら踊るのが1番好き




12月31日。
あすけとSTUSSYめぐり!
久々のデートに高まりました!
あすけもいっぱい買えていい感じ(*^^*)♪
夜は品川プリンスホテルにお泊まり❤︎



2人で年越しカウントダウン!!
1月1日。
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしていけたらいいな
チェックアウトして横浜STUSSYへ!
ワガママきいてくれた彼が大好き!w
なんと初雪でした(^ ^)✨
1月2日。
おうち帰ってきて、改めてparty!!
あっちゃんといるといつも楽しい!
また旅行いこーね!

