久々更新*11月16日久しぶりにblog復活‼︎昨日は2年1カ月記念日でしたこれからも仲良くいきたいと思います実習中ですが、息抜きのためイベント準備…3回目のChristmasが迫ってるため少しだけ準備を始めました‼︎お金もないので節約partyをするつもり…わら🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚