miyuのブログ -8ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は久しぶりあすけくんが会いに来てくれました。

バイト終わって終電で風強くて寒い中来てくれることとても感謝(>_<)‼︎

ガストに集合してご飯Time✈️

久々会うから少しドキドキ!

でもあったらあったでいたって普通だったw

ドキドキするまでもなくいつも通りにdinner

安定です。はい、



こいつはよく食う男子で、まぁお疲れ様!



今日から学校始まったけど、普通にいつも通り

2限2人で相談して寝ばっくれしました



まぁー、そんなこんなで明日からはサークル始まる

からちょっとだけ引き締めて頑張ります。