昨日は久しぶりあすけくんが会いに来てくれました。
バイト終わって終電で風強くて寒い中来てくれることとても感謝(>_<)‼︎
ガストに集合してご飯Time✈️
久々会うから少しドキドキ!
でもあったらあったでいたって普通だったw
ドキドキするまでもなくいつも通りにdinner
安定です。はい、

こいつはよく食う男子で、まぁお疲れ様!
今日から学校始まったけど、普通にいつも通り
2限2人で相談して寝ばっくれしました
まぁー、そんなこんなで明日からはサークル始まる
からちょっとだけ引き締めて頑張ります。