miyuのブログ -7ページ目
1月11日。
待ちに待った成人式‼︎
みんなおっきくなったね(*^^*)w
仲の良さもノリの良さも中学と変わらず!
って感じでひと安心。
同窓会はなんか相変わらずみんな自由すぎて
キレそうになったけどみんなから一斉お礼
言われた時まぢ幹事やってよかった!って思ったw
この学年好きだわってw
ありがとうございました!
なおとありがとう!
睡蓮花やばかったw
なんだか真夜中のテンションってすごいって
思ったw バラードでも関係なく盛り上がる感じ
さすがおだかちゅう❤︎ しらけるときがなくて
ある意味体力ついた!
また集まれる機会があるといいな!
改めて成人おめでとう(〃∇〃)❤︎

