miyuのブログ -6ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は学校休みだったからダンス部2年女子
でご飯*\(^o^)/*❤︎
13時から実習のオリエン行ってから合流‼︎
めっちゃかたったw未来の子どもの話とか
まぢ面白かったw やっぱ集まると恋愛の話に…
The女子な私たち。
めっちゃ楽しかった!ありがとう❤︎




そんでもってあすけくんごめんなさい。
私が時間指定したのが悪かった…
1時間も雨の中待たせてしまい。
家について、めっちゃ謝って優しい優しい彼は
許してくれました。今思うと彼の優しいに
いつも甘えてる気がする…自己中な私。
もっと成長しなきゃなって!あすけは優しいから
って自分を優先してしまうことなおさなきゃなって思った瞬間でした(._.)
口だけにならないよう気をつけます。
軽くビンタされこの事はおさまりまして、
いつも通り仲良く過ごせました(*^^*)‼︎
楽しかった!いつもありがとう!
そしていつもわがまま言ってごめんなさい。