GET✨今日は17日。JELLY発売日💕やっとこさっとこ手に入ってテンションあがる‼︎三代目の初表紙とレイちゃん復活日とゆーことで発売日に買いに行ってしまったw雑誌みてると自分の中で少し美意識あがるwとてもいいことだ、女子力もあがるかな~wま、それと同時にとても服が欲しくなる(._.)買っても買ってもおいつかないwとりあえず今あるので我慢。レイちゃんおかえりなさい‼︎出産おめでとう(*^^*)♡