学校今日もがんばりました‼︎
明日からテストだから真面目に授業うけました。
なんだかんだ2年生ももーそろ終わり(^ ^)
学生生活あと2年楽しも~😎✨
彼は今日も働きに行ったみたい‼︎
体壊さないよーに頑張ってほしいですね~。
ホントは毎日会いたいけど、
我慢を覚えることにします。
2015年の目標(^ ^)‼︎
たぶん守れないw
でも今日ついに会いたいと言ってしまった…
そしたら24日休めたら休むって‼︎
つーことは会いに来てくれるのかな?w
わー、嬉しい😭
テストも頑張れる‼︎ホントハマってるんだな
って思うw
あーなぎちゃんに会いたい😴✨
おわり


