miyuのブログ -4ページ目

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。




学校今日もがんばりました‼︎
明日からテストだから真面目に授業うけました。
なんだかんだ2年生ももーそろ終わり(^ ^)
学生生活あと2年楽しも~😎✨



彼は今日も働きに行ったみたい‼︎
体壊さないよーに頑張ってほしいですね~。
ホントは毎日会いたいけど、
我慢を覚えることにします。
2015年の目標(^ ^)‼︎
たぶん守れないw
でも今日ついに会いたいと言ってしまった…
そしたら24日休めたら休むって‼︎
つーことは会いに来てくれるのかな?w
わー、嬉しい😭
テストも頑張れる‼︎ホントハマってるんだな
って思うw
あーなぎちゃんに会いたい😴✨
実習終わったら会いにいこーっと‼︎
{FF65021F-F51D-40A1-8472-C551643AEE43:01}

{487BAC38-4F72-4CDA-88FF-5C18975EFEEE:01}

{890D1099-F3DA-4A2C-84D1-3C8284395A28:01}





おわり