HBD1月25日。my brotherの16回目のbirthday🎂💖この前実家帰った時早めの誕プレあげたし満足っしょ‼︎もちろんSTUSSY😎✨よろこんでもらえたかな?w髪があるのとないのとでわこうも違うのか…そして私のオン眉時代。すごく若くみえる…ま、改めておめでとうございます。明日はテスト~からのあすけday✨あさってはテストからのあすけとアニーみにいく‼︎久々のデート👫💕楽しみ~‼︎w