6-24 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

今日も晴れてる晴れ

梅雨ぽくないニコニコ

今日も洗濯物が外に干せるから嬉しいルンルン




昨日の事ニコニコ

朝からお散歩ルンルンあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




のんちゃんが朝になるとワンワン、お散歩行こうと言い出しますチュー


そしてシャワー🚿🛁して、10時半過ぎに狂犬病の注射をしに動物病院へ病院

そしたら、院長が木曜日まで不在アセアセ

金曜日はトリミングの予約入ってるしハサミ

来週の月曜日に行くことにしましたニコニコ

注射は月曜日の午前中と決めていますウインク

副作用が出ても病院がやってるしニコニコ

夕方とかになると夜やってないからアセアセ

帰っても、のんちゃんはバックから出ませんチュー

みぃ〜ちゃんとアイコンタクトとってるし(笑)






それから銀行とスーパーへ車

帰ったら2人とも窓で待っててくれましたラブ



ありがとうね照れ


後はお家でゆっくりしてましたウインク

アロマも届いたラブ


いい匂いおねがい


愛娘は狭いのに私にベッタリチュー






昨日の晩御飯ナイフとフォーク



赤イカの刺身
筍とふきの煮物
長芋きゅうり酢の物
冷奴
玉ねぎと卵の味噌汁

でしたニコニコ

赤イカ美味しかったグッ



デザートは、信州の佐藤錦さくらんぼ🍒



愛娘も一緒に食べましたよ🍒

甘くて美味しいグッ


夜はパパと録画した、あなたの番です。観ました目

まだ続くのガーン

気になるわアセアセアセアセアセアセ




今日は予定なしニコニコ

銀行だけ行かないとアセアセ

昨日うっかり忘れてたアセアセ

言ってから思い出すしガーン

今日も宜しくです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ