6-23さくらんぼ狩りバスツアー | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

今日はゆっくり寝れましたzzz

昨日はバスツアーで疲れてましたアセアセ

今日は さくらんぼ狩り🍒のブログにお付き合い下さいね照れ




昨日の事ニコニコ

朝の5時前から愛娘に起こされて爆笑

5時起床爆笑

6時過ぎにシャワー🚿🛁

7時15分には家を出て車

7時50分に集合🚌💨

今回のバスツアーは 信州さくらんぼ狩り🍒

最初にホテルグリーンプラザ白馬へ🚌💨





とりあえず、裏にあるイングリッシュガーデン見学ガーベラ


その後はバイキングのお昼ご飯ナイフとフォーク

ホテルの中も吹き抜けで素敵ラブ




合計2時間滞在ニコニコ


その後は、お待ちかねの さくらんぼ狩り🍒





40分食べ放題🍒

色んな品種があって美味しかったウインク

でも今年は不作らしいですアセアセアセアセアセアセ

毎年この時期になるとスーパーでは美味しい さくらんぼが出てくるのに、今年はないから、不作と聞いて なるほどでしたアセアセ


詰め放題もついてて🍒

でも詰め放題の さくらんぼは しょぼかったキョロキョロ


雨も降りそうな曇り空だったけど、イングリッシュガーデンでは晴れてくれたし晴れ雨も降らずウインク

でも帰りにポツポツ降ってきて傘

北陸に入ったら雨もやんだグッ




そして、ここからは愚痴タラー

私達の後ろの席に、おばあちゃんと娘、娘の子供アセアセ

子供がうるさいし、娘の声もデカくてうるさいプンプン

山道でクネクネした道で危ないのに子供はシートベルトもせず立ち上がったりアセアセ

一日中、騒いでる子供アセアセ

母親は子供に注意はするけど甘々タラー

そして、おばあちゃんも娘も咳コンコンガーン

間違いなく風邪ひいてるガーン

マスクもしてないしプンプン

常識ない人達アセアセ

ウトウトと寝てても子供の大きな声で目が覚めて寝れませんでしたガーン

まーうるさかったショボーン

今度バスツアー行く時は、前もって子供から離れた席にしてもらおうアセアセ


20時過ぎに家に着いて🏠

愛娘は大喜びで迎えてくれてラブ

お利口さんにお留守番しててくれましたおねがい

本当、お利口さんな子達で助かってますおねがい



今日は愛娘の狂犬病の注射に行ってきます💉

今週も宜しくです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ