6-22 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございます目

5時起き目アセアセ

愛娘に起こされましたチュー

6時からシャワー🚿🛁して用意しないと照れ

今日は、バスツアーで信州まで  さくらんぼ狩りに行ってきますルンルンルンルンルンルン





昨日の事ニコニコ

朝から、みぃ〜ちゃん変な寝方チュー

また足ピーンあしあとチュー




のんちゃんは普通ハート




昨日は朝から雨でしたが、やんでたので  お散歩へルンルンあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




元気娘グールンルン


シャワー🚿🛁して、それからアロマを探す旅へ(笑)

ネットで検索して雑貨屋さんに行ってきました車

でも、もうあまり売ってなかったアセアセアセアセアセアセ

お気に入りのアロマを1本だけ購入キラキラ



私の行ってる美容室の違う店舗にアロマが売ってたのを思い出したので、ちょっと遠いけど行ってきました車

けど、もう置いてなくてアセアセアセアセアセアセ

昔はマジックボール流行ったからアロマの種類もいっぱいあったけど、今はあまり置いてないんですねえーん

こんな時は、ネットニヤリ

私の好きなアロマは4,000円以上するけど、ネットでは3,300円ラブ

安いラブ

1本買いましたウインク

これからはネットだな照れ



昨日の晩御飯ナイフとフォーク


親子丼
山菜そば
玉ねぎ揚げ

でしたニコニコ

玉ねぎ揚げ、焦げちゃったチュー

でも美味しかったウインク


昨日はパパと残りのお見合い大作戦 観てましたラブ




もう少ししたら用意しよールンルンルンルンルンルン

今日も宜しくです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ