6-21 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

金沢、朝は雨傘

今日はお散歩 無理かなアセアセ




昨日の事ニコニコ


朝からお散歩へルンルンあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




朝から元気娘グッ


午前中から活動車

マジックボールを置く台を買いに、東京インテリアとニトリ、メガドンも行きましたニコニコ


使ってないマジックボール復活キラキラ

玄関足




トイレ🚺🚹



アロマの匂いで、いい感じルンルン




昨日の晩御飯ナイフとフォーク


ハム
目玉焼き
サラダ
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

でしたニコニコ

パパの好きなメニューウインク


簡単メニューだから助かるわチュー


昨日は金沢30℃超えびっくりアセアセ

暑かったですタラー

でも夜からゲリラ豪雨にアセアセ

すごい雨に雷雷

いつもは平気な みぃ〜ちゃんも昨日はビックリして洗面所に避難してましたアセアセ

のんちゃんは平気(笑)



明日はパパと  さくらんぼ狩り🍒

嬉しいなルンルン

今日1日  頑張ろグー

今日も宜しくですバイバイ