6-25 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

今日は晴れてるけど暑いアセアセアセアセアセアセ

もう28℃ちかくありますアセアセアセアセアセアセ

今日は愛娘のお散歩 やめときますキョロキョロ



昨日の事ニコニコ

朝ブログが終わって換気扇の下で一服タバコしてると、のんちゃんがお散歩連れてけ!と言いますチュー




いつもブログが終わると ワンワン、クークーチュー


お散歩へルンルンあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




元気な愛娘ハートハートハート


昨日は気分も良くないし、お風呂掃除キラキラ

半分だけしてキラキラ



午後から、またまたアロマ買いにチュー

最近アロマにハマってる爆笑


また3本も買っちゃいました爆笑

ネットでも1本購入して、近々 届くプレゼント

アロマいっぱいラブ



毎日、気分によって匂いを変えてますウインク

玄関のマジックボールは結局リビングに持ってきた照れ



そして、先週の月曜日に買ったお花ブーケ1

まだ10日も経つのに、まだ全然 元気ガーベラ





昨日の晩御飯ナイフとフォーク


エビとズッキーニ パスタ
サラダ

でしたニコニコ

上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやっててウインク

作ってみたけど、まーまーウインク


午前中に掃除した時、パッキンの所のカビが取れないアセアセ

なので夜のお風呂が終わってから、カビ取りジェルを塗ってラップキラキラ


これで取れるはずキラキラ

このやり方は、おそうじ本舗の人が教えてくれたウインク

こうして1晩おくウインク


今日は、このカビ取りと床掃除キラキラ



そして昨日、マックシェイクを買いに行く事から喧嘩アセアセアセアセアセアセ

マックシェイクから全然違う話にまでなり、イライラムカムカ

違う話まで言うのは私なのですがチュー

私が1人で怒ってると、パパもキレるかな?と思うと、大人の対応ハート

私が言うこと、不満なこと、全部聞き入れてくれた照れ

さすがパパだなハート
パパしか私の相手は出来ないなアセアセ

今思うとマックシェイク買いに、どっちが運転する くらいで  何であんなに腹たったのか?不思議アセアセ



今日は換気扇の交換にダスキンが来ますキラキラ

後は予定なしニコニコ

お風呂掃除しないとキラキラ

今日も宜しくです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ