現在の状況(艦これ日記) | 園部啓之(べ~その)日常日記

園部啓之(べ~その)日常日記

どうしようもないオッサンのどうしようも無い日記です。 気の向いた時に書いてます。

イベント開始ももう直ぐですね・・・。

とりあえず 回り道しながらも資材は必要充分と思われる量以上に 余ってます。


余り過ぎても意味無いので ちょこちょこ 艦娘のレベル上げてます。

重巡洋艦 高雄 愛宕 

軽空母 千歳 

駆逐艦 浜風 夕立 夕雲 初風 

正規空母 蒼龍 飛龍・・・。

(空母はここまでは育てられました。)


出来ればイベント開始の時に LV120になっててくれれば良いなと・・・。




そう言えば 久々に話の種に5-3行きましたが ケッコンした艦娘ばかり連れて行ったので キラ付けしてなくても ボス戦S勝利出来ちゃいましたね・・・。

ボス戦で潜水艦出ないパターンで どうかと思いましたが・・・。



夜戦はやっぱり LVと編成ですね・・・。