月曜日の艦これ事情。 | 園部啓之(べ~その)日常日記

園部啓之(べ~その)日常日記

どうしようもないオッサンのどうしようも無い日記です。 気の向いた時に書いてます。



毎週月曜日は任務更新なので やる気が出ますねw

戦闘数多くこなしますし、任務達成ごとに資材増えますし、出来れば毎日やって欲しいくらいです。www


特に最近 イベント前で「一応資材貯めてる」ので 戦闘控えてますから、暇なのでwww



今日は昨日からの深夜勤務から帰ってきて 1時間ほど寝てから 夕方まで遊んでたので そこそこ進んでいます。

ただ 夕方からまさか5時間も寝るとは思わなかったので 遠征30回が終わってませんけど・・・。

私の艦これ人生で初めて燃料が備蓄量 5万越えました。

こんなに必要無いんですけどね・・・。


それと うちの正規空母も 平均レベル上がりました。



蒼龍 飛龍の「二航戦任務」が時間かかったお陰もありますけど・・・。

結局 航空巡洋艦の筑摩入れた 蒼龍 長門 筑摩 駆逐艦 駆逐艦 飛龍の編成でクリアでした。

(旗艦蒼龍か飛龍、駆逐艦2隻 S勝利が条件)

長門 46cm砲×3 水偵
飛龍 流星改 烈風 烈風 彩雲
蒼龍 友永天山 烈風改 流星改 烈風
駆逐艦は 三式ソナー×2 10mm対空
筑摩 20.3×2 三式 水偵

こんな感じでした。

ボス戦は複縦陣です。