榛名改Ⅱとか。 | 園部啓之(べ~その)日常日記

園部啓之(べ~その)日常日記

どうしようもないオッサンのどうしようも無い日記です。 気の向いた時に書いてます。

やっと金剛型も全員 改Ⅱになれるようになりました・・・。

最後の榛名も LV127あったので 昨日仕事から帰ってきて、早速 改装しました。(夜中の22時・・・。)

一瞬

「表情がキツくなったから しないほうが良かったかな?」 

なんて思ってしまいましたが、5分で慣れてしまいました・・・。(爆)




お約束の中破CGです。(苦笑)


それと今日 ろ号、東方任務なども終わらせたので やる事はケッコンした艦娘のレベリングと遠征回しだけになりました。

昨日はメンテで遠征回せなかったので 今日30回遠征任務終わらせて、あとは4-2でひたすら戦闘こなすと言う 何時ものルーチンワークですね・・・。

でも やっぱり戦闘してると楽しいですね・・・♪

戦ってなんぼ・・・ですものねぇ・・・。(しみじみ)


現在 こんな感じで 充分な程 燃料 弾薬 鋼鉄ありますが、もしかしたらイベント中に開発 レベリングしないといけない状況もあるかもしれませんね・・・。

でも・・・正直 欲しいと思える艦娘 出るかどうかで やる気も違いますから それからなんですけどね・・・。

烈風 8機 烈風改1機で足りないとか・・・ないですよね?(苦笑)