今日もあなた自身を愛していますか?


大切に扱ってあげていますか?





こんにちわ!


5次元の扉を拓いて☆夢を叶える☆
ナビゲーターの西山ようこです(#^.^#) 
6月も終わりにさしかかり、、、

本日、山羊座の満月。




山羊座の「テーマ」は

仕事全般、社会的確立。





この半年の間、

ずっと、フォーカスしてきたことが

実ったー!



と、実感するかもですね(^^♪





今回の満月は

フツーじゃない!





キーワードは・・・


*生まれ変わり
 
*別れ目

*手放し





今まで

苦しい場所に身を置いてたとしたら・・・




***

抜け時


変わり時


手放し時


***




辛いところからの脱却。


辛い努力を解放。






自分らしさを


全発揮する時!
^^^^^^^^





苦手意識を解放して

レッツ・チャレンジの時。




この半年を振り返り、

無駄な時間や行動をチェックして

中・長期的ゴールをしっかり見据え

5次元的マインドで
^^^^^^^^^


楽しみながら達成する、を

鮮明にイメージする(#^.^#)





要するに

上半期で得た結果がどうあれ

7月以降は、




本来の自分に戻って

自然体で生きてゆく。





あなたはあなた。





特別な存在であり、

すでに

すごいパワーを持って産まれてきた。




そのことを再度

思い出して、再確認して

再出発するとき。




もう迷ってる時間はないです。




しっかりと

ゴールを見据えて

しっかりと次の一歩を

踏み出す準備を。





人生は自分自身が創るモノ。


すべては自分の心の中の反映。




臆病になってしり込みしてるなんて

もったいない。





今日の満月に

自分の心に問いかけてみて!



★=====★


本当は私はどうしたいの?


本当は私はどうなりたいの?


本当に叶えたいことは何?


★=====★




浮かんでくるイメージが

ワクワクするなら・・・




それはもう

叶えることができますから!



\(^o^)/



アクセル全開でいこ!



では!


素敵な満月を(^_-)-☆



*********
未だかつてなかったシンプルな成幸法則

「5次元マインド7つのステップ!」





*******

line@】はじめました!
★ご登録して下さると・・・

*5次元マインドをビジネスに活用して
  成幸していくには?*

音声動画プレゼント



友だち追加


ID検索


@hvq2533m

*******



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

~可能性は無限大★エンジョイライフ副業ビジネスのご案内~

↓ ↓ ↓

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

★今年、本気で豊かになりたい!って人へ◆

★西山ようこの
エンジョイライフパートナー(仲間)になってくださる人へ(^^♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*


本気のあなたに本気でコミットします!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ビジネスの成功は「マインド8割」です。


がんばらない、必死なし、ストレスフリーの
5次元マインンドパワー、


5次元でぶっ飛べるビジネスマインド
きっちり伝授します(^^♪

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


~2018年からはエンジョイ♪豊さ構築ビジネス~


↓ ↓ ↓

5次元マインドで
頑張らなくともぶっ跳んでいく!


●世界の95%の人は
お金のために働く労働収入を得ている。


●残りの5%の人は権利収入を得ているので
お金のためには働かない。


●2018年は大きな転換期。


●すべての人たちにチャンスがある。


もうそろそろ時間的、経済的
「自遊人」になるための準備を
はじめませんか?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 
<Part1>
~夢をビッグに叶えよう!!~
★まだ誰も知らない最も『旬』でリッチな
=超最新副業投資ビジネス案件=


ご注意)今のところ、
地域限定:石川県近郊・東京都近郊在住のかたのみのご参加になります。その他の地域にお住まいのかたはご相談くださいませ。


★参加のタイミングは「今」!
★知らないと損をするかも!?

こちらのビジネスでは何だかわかんないけど
ビックリ!
海外旅行<5つ星ホテル滞在>ご招待がきました!



【20〜70代大歓迎!! スマホ1台でOK!!】

・作業時間は4日に一度、たったの5分以内。
・今年1月に発足されたばかりのNew副業モデル。

最新のAIシステムの導入によって、やることはスマホで数回タップするのみ!
サラリーマンや育児に忙しい主婦、お年寄りでも高収入の実績あり!

特別必要なスキルや経験は全く不必要でスマホ一台、
ノーリスクハイリターン!


●時間とお金の自由を手にいれたいかたは
下記をご覧くださいね。

  ↓ ↓ ↓

コチラ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

<part2>=最新ネットコミュニティビジネス=

楽しくサイドビジネスしたいかたはお急ぎくださいね(^^♪


★副業だけど、私、
 3月度、4月度、連続で全国1位になっちゃいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:リッツ・カールトン大阪にて表彰!


完全在宅・無料登録からスタートできる
最も新しく、最も可能性高い副業ビジネス!
あなたの「好き」をブランディングしてお仕事できます!

本気で豊かになりたいかた、もしくは
西山ようこと
一緒にエンジョイしたいかたのみクリックしてね(^^♪

<5次元仲間が続々とご参加くださってます>

↓ ↓ ↓

コチラ               
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■